総量抑制対象外は?

キャッシングやカード貸し付けによるシーン、目にする事もある総量統率対象外というせりふ。言葉だけでは、何の意味なのかわからないせりふになっていますよね。本当に、総量統率対象外の総量統率は、賃金により借入れする事ができる給与… 続きを読む »

ほとんど素早い、銀行月賦確認

当社が無保障かつ用途が囚われない借金によるためにはサラ金、信販店舗、銀行の三人から選ぶ必要があります。こういうレンジの中からではかつてはサラ金が一番借りるまでのチャンスが少なく、金利はそこそこ高いものの人寄せは至高高かっ… 続きを読む »

DAIGOってやさしそうな方ですね。

FNSうたの夏場まつりを見ました。 DAIGOが披露宴の時に歌った曲、「KSK」を聞きましたが、北川景子ちゃんと、どのようにお付き合いしていたのかが押さえる歌詞の内容でしたね。 ちょっと、気恥ずかしいほど、ひたむきなラブ… 続きを読む »

一日の中で一番ホッとできる時間

仕事に人間関係に、何かとストレスを感じやすい時代ですが、なるべくストレスを溜めない事を意識しています。 ストレスはその日のうちに解消するのが理想だと思っているので、毎日必ず何も考えずにボーっとする時間を作っています。 私… 続きを読む »