未分類」カテゴリーアーカイブ

ふるさと納税の持ち味

今日になり、かなり縮減や今後の資金についてを考え始めた彼が、ふるさと納税はどうかな、と言い出しました。 ふるさと納税をすると、御礼に特産産物などがもらえる、という点に引っかかったようです。 確かに、良さそうな組織に見える… 続きを読む »

猫が飼いたいのです。

猫が飼いたいのです。以前は一際犬派だったのですが、今は猫が好きです。いる自宅はペット論外なので、将来転居をすることになったら、猫が飼いたいと思っていました。 最近、物件読み物を見ていたら、「入居者集客、ペット、幼児オーケ… 続きを読む »

支払ポイントを上手に利用したキャッシング

サラ金のキャッシングを通じていて容易ですなと感じているのは、借りたり返したりが自由にできる事。 やはり、好きなだけ借り受けるとか、戻すのはいつまででも済む、といったことではありません。 限度額という範囲が決まっていて、そ… 続きを読む »

総量抑制対象外は?

キャッシングやカード貸し付けによるシーン、目にする事もある総量統率対象外というせりふ。言葉だけでは、何の意味なのかわからないせりふになっていますよね。本当に、総量統率対象外の総量統率は、賃金により借入れする事ができる給与… 続きを読む »

ほとんど素早い、銀行月賦確認

当社が無保障かつ用途が囚われない借金によるためにはサラ金、信販店舗、銀行の三人から選ぶ必要があります。こういうレンジの中からではかつてはサラ金が一番借りるまでのチャンスが少なく、金利はそこそこ高いものの人寄せは至高高かっ… 続きを読む »

DAIGOってやさしそうな方ですね。

FNSうたの夏場まつりを見ました。 DAIGOが披露宴の時に歌った曲、「KSK」を聞きましたが、北川景子ちゃんと、どのようにお付き合いしていたのかが押さえる歌詞の内容でしたね。 ちょっと、気恥ずかしいほど、ひたむきなラブ… 続きを読む »